現役業務スーパー店員のもぐもぐブログ

食べることが好きな現役業務スーパー店員の日常

初めて『予約でいっぱいの店のアラビアータ』食べてみたらもうお店行かなくてよくなった

 

さて今日は!!

 

こちら!

f:id:remumogu:20220806164853j:image

 

『予約でいっぱいの店のアラビアータ』

を初めて食べてみたので感想を書いていこうと思います♪

お値段は192円でした!まぁまぁなお値段ですね🤔

ぶっちゃけパスタソースならもっと安いのあります(笑)

 

でも聞いてください🥺

最近、ピザ食べたいな〜ピザハットに出前取ろうかな…とか、パスタ食べたいな〜サイゼ行こうかな…とか思うんですけど

ピザは2000〜3000円するし、サイゼだってなんやかんや1000円くらいかかって高いじゃないですか(´;ω;`)

 

だからそんな時スーパーで外食より安く買えてクオリティーの高いものを探していたんです🥺

 

パスタは178円の冷凍の買って食べたりしたんですが味が薄かったりして美味しくなくて…余計に食べたい欲が増幅してしまい失敗でした。

 

f:id:remumogu:20220806165510j:image

中身はソースと別袋のパセリ


f:id:remumogu:20220806165504j:image
f:id:remumogu:20220806165507j:image

裏面はこんな感じ

 

f:id:remumogu:20220806165548j:image

 

湯煎面倒なのでチンにしました。なんかカニみたいな匂いする…大丈夫か、これ…?

 

f:id:remumogu:20220806165627j:image

 

こちらが出来上がり(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お家だとは思わないクオリティーじゃないですか?!

あぁ…私オシャレ女子してる…

 

肝心のお味も大満足!!!

味も高級感があってソースも薄くなくしっかりとした味わいです

トマトの酸味が美味しい大人な味

 

本当に予約でいっぱいな店なんだろうなと思わせる程の美味しさでした🥺

 

ちなみに青の洞窟のパスタソースは何回か食べた事あったのですが

青の洞窟を初めて食べた時よりも、衝撃が大きかった程の美味しさでした!

 

是非食べてみてください!

ちょっと値段するけど外食より節約出来るし間違いない美味しさです(*´˘`*)

 

ではまた(。>ω<。)ノシ