現役業務スーパー店員のもぐもぐブログ

食べることが好きな現役業務スーパー店員の日常

麦茶嫌いな人でも飲めた水出し麦茶?!

こんにちは〜

今日は麦茶嫌いな人から『これは苦手でも飲めたの!美味しいから買ってみて!』と勧められて買った麦茶の紹介です( ˊᵕˋ*)

f:id:remumogu:20220827142424j:image
f:id:remumogu:20220827142418j:image

 

こちらが例の麦茶(裏表)

あ〜なるほど!水出しね?

水出しって最近コーヒーとかでもあるけどなんか『水出し』って感じ(笑)

分かります?あ〜〜〜水で出してるわ〜って感じします(笑)

 

f:id:remumogu:20220827142600j:image

 

水を入れた直後はこんな感じ

麦茶のいい香り〜♪

というか麦茶苦手って珍しい気がしますけどそんな事ないのかな?

日本の夏といえば麦茶!緑茶!って感じ🤔🤔

 

f:id:remumogu:20220827142703j:image

 

しばらく経つとこんな感じ🤔

なーんか薄い気がするけど、、、でも結構経ちましたよ?

 

肝心のお味ですが…まぁ水出し麦茶(笑)

 

私はがっつり味のする麦茶が好きなので

わざわざいつものより高いお金払ってまでこれじゃなくてもいいかなぁ…

コーヒーと紅茶以外はこだわり無いので一番安い茶葉でOKです

 

でも後味スッキリでさっぱり飲めますので気になる方は是非飲んでみてください♪

 

ではまた(。>ω<。)ノシ