現役業務スーパー店員のもぐもぐブログ

食べることが好きな現役業務スーパー店員の日常

迫る夏に皆が買う業務スーパー商品!

いやぁ…暑いです。。。

もう夏ですか?梅雨のジメジメも嫌ですが30度超えの天気予報を見るたびに憂鬱な今日この頃です(;_;)

 

暑くてもお腹は減る、、

暑くても買い出しは行かないといけない、、

 

皆さんこの時期どのようなものを買ってるのかと、ついついレジをしながら見てしまいます(笑)

 

まずはやっぱりこの時期、麺ですよね!

暑い日はさっぱりしたいものを食べたいです。

私もようやく「冷凍讃岐うどん」に手を出しました(笑)f:id:remumogu:20220625121442j:image

 

店内アナウンスでも流れる程の有名っぷり!

食べてびっくり!本当にとっても美味しいんです!

 

騙されたと思って1度食べてほしい!モチモチでコシがあってなんと言っても安いです!

 

ここ最近の売れ筋はというと…

冷やし中華」です!皆食べたくなるなる〜!!

f:id:remumogu:20220625001155j:image

ざるラーメンもポンポン売れてますね

f:id:remumogu:20220625001336j:image

 

このシリーズは食べた事がないので1度食べてみようかな(*´ `)

乾麺の素麺もバンバン売れていきますね♪

 

早くも夏バテ気味で食べたいものが見つからない現象になってる私…(笑)

皆のお買い物を見ながら食べるものを決めようと思います♪

 

ではまたっ!