現役業務スーパー店員のもぐもぐブログ

食べることが好きな現役業務スーパー店員の日常

主婦から独り身へ転身した業務スーパー店員の日常

初めてブログというものを書いてみることにしました!

 

元は主婦でパートに出ていた私ですが、ゲーム課金・ギャンブルで借金を作った夫と離婚し独り身に。

今はパートをしていた業務スーパーでフルタイムで仕事をしています(*´ `)

仕事は大変な時もあるけど楽しい♪

小さい頃から料理や食べることが好きな私にとって、食に通じる仕事ができる事は私にとって喜びなのです。

 

先ほどもお伝えした様に、食べることが大好きな私。

新商品や季節ごとに変わる商品に囲まれて生活するのはなかなか悪くありません♪

よくスタッフ同士でどんな味がするんだろう?と新商品片手に話します!

業務スーパーは輸入品も多いので、本当に日本人に馴染みのないようなものもよくあるんですよ(笑)

 

YouTubeでは購入品紹介を観るのが好きで

コストコやカルディ、成城石井、もちろん業務スーパー(いわゆる業ス)もよく観ます。

 

本当に美味しいのかな〜とか、美味しいって言ってたから買ってみたけどそんなでもなかったな〜、自分も発信してみたいな〜なんて思って観てます(笑)

 

このブログでは食いしん坊な私が興味のあるものを食べてみて感想をいうような、そんなブログに出来たら楽しそうだなと思っています(*´ `)

 

初めてのブログにドキドキ…

のんびりやってみようと思います〜!