現役業務スーパー店員のもぐもぐブログ

食べることが好きな現役業務スーパー店員の日常

HEART BREAD ANTIQUEでパン買ってきた!

おいしいパンが食べたーーーい!!

ということで今日はパンを買ってきました🥖

 

f:id:remumogu:20220627165022j:image

 

じゃじゃーん!!

上の長細いのが枝豆とチーズのフランス¥170

左がもちもちブールミニ¥108

右が塩パン¥90です(*´ `)

 

スーパーで売ってる惣菜パンもまぁ食べれなくはないですけどやっぱりパン屋さんのパンが美味しいですよね!

 

パン屋さんの美味しいバケットを探し歩くのに一時期ハマっていて、このANTIQUEというパン屋さんのバケットはパサ付きがなくもちもちで美味しいんです♪

今回買った3種はどれも初挑戦です!ドキドキ…

 

f:id:remumogu:20220627170412j:image

1つ目は塩パン

f:id:remumogu:20220627170433j:image

待って…これめちゃくちゃ美味しい😭!!!

真ん中の空洞はバターが溶けた証らしい(お店に書いてあった)

食べるとほのかに塩の味、噛むとバターがジュワッと口の中に広がります

もちろんモチモチの生地でふっくらパン♡

 

こんなにおいしいパン久しぶりに食べました😭

絶対にスーパーでは味わえないクオリティで90円は破格…!

これはお財布にも優しいしリピ確定ですね!

 

次回、残りの2つも感想書こうと思います♪

 

ではまた(。>ω<。)ノシ